見出し画像

第4回ゴルフコンペ⛳

7月20日(木)
ライオンズカントリー倶楽部(兵庫県)にて開催しました!

天候に恵まれ、コンペ当日に梅雨明けになるという素晴らしい天気でした☀️ 
厳しい暑さでしたが、それ以上に参加者の皆様の元気、気持ちが熱く笑いの絶えない楽しい1日となりました!

コンペ初参加者も多く、コースデビューの方もいました😊

このゴルフ部主催のゴルフコンペは、上手く出来たかよりも大事なのはゴルフを楽しめたか!交流を楽しめたか!を重要視しているので、どんな方でも参加可能です👍


コンセプト通り、上手い人よりも初心者の方や全力で楽しんだ方の方が結果的に良い景品を持って帰る状態でした😆✨✨✨

チーム戦で総合スコアで競ったり、ダブルペリアルールで個人優勝を競ったり、、、ちゃんと真剣勝負も忘れません!!


そして、今回の優勝者は

あまがさきキューズモール店の大野大智トレーナー👏👏👏👏

おめでとうございます!!

全体的に少しずつゴルフのレベルも上がってきているので、楽しみながら上達してるという素晴らしい状態です!

次回は9月末頃に関東にて開催予定です!

是非、興味がある方はご参加お待ちしております!
楽しいこと目当て、交流目当て、景品目当てでも大歓迎ですよ(笑)