見出し画像

手作り紙芝居 あれこれ

「え、紙芝居?」

久しぶりに会う友人に最近何してる?の話から、紙芝居作ってるよ、というとこのような返答が返ってくる。
だいたい、驚かれるか、時が止まるか、どちらかだったと思う。
実際、駄菓子を配りながらの紙芝居をしているわけではないんだけど、そういうイメージなのか、いや、そうじゃなく、この時代に紙芝居(しかも手作りときた)!?という意味なのか、どういうことかわからないけど、話はあえなく終了する。

なぜ、今、紙芝居なのか。(しかも手作りの)

記事を移動させました。続きは下記をクリックお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?