見出し画像

リ リ リリリ 2024/05/19

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン。
今日も、今も、この瞬間刹那も、流れが、縁が、未来が、今が、切り替わる、繋ぎ変えの音がする。実際には音なんか聞こえないのだけど、その音は確実に鳴っていて、だから本当はどんな音よりも今この世界に響いている音なんじゃないかと思う。

なんか最近水星逆行っぽい感じのことがよく起こるなぁと思うんだけど、'そういうこと'なんだよな〜と思う(´-`)oO だからそのままでよい。
リセットとリスタートとリサイクルとリコネクト。そのため(Reが起こるからこそ)の、ブレイクとデストロイとストップとセパレーション。

#なんとなくカタカナ

のびたまご@X

それを、この感覚を何となく言葉にしておきたくて、Xの方にもポストしてみたのだけど、そうしてみたらそれだけじゃ足りなくてもっと言葉にしてみたくなった。なので、このnoteを書き始めた。言わずもがな、「リ」を繰り返したタイトルの理由は、このXのポストにある。リセット(再生)とリスタート(再開)とリサイクル(再還流)とリコネクト(再接続)。そのため(Reが起こるからこそ)の、ブレイク(空間)とデストロイ(破壊)とストップ(停止)とセパレーション(分離)。

世界はまるでひとつの大きなルービックキューブになってしまったかのように、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャンと組み変わっている。毎日が同じ日々だった日常はもうおしまいで(もちろん既にそうじゃなかった方もいらっしゃるだろうしわたしも僭越ながらそのひとりだ)、今ここの自分による錬金術の世界がはじまる。

そう、わたしは今、その世界の始まりのふちに立って、遥かなる地平を見つめている気分だ。わたしはきっと、そういう感覚が自分の中にあることを、書き記しておきたかったのだ。本当に、はじまる。否、もう、はじまっている。



2024/05/19 (134/366)


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!