見出し画像

徒然なるカモのはし #024

今日も今日とて、つれカモ日和。

今日はなんかいろーーーーーーんなことがあった日だった。

まさにawayとhomeの入れ替わりというか、ボーダーレスなことがいろいろと起こり、実感も深まった日、もいうか。あべこべフェス、まさに!!!

今日はnote書かずに終わってしまいそうやったんで、どうにかこうにかネタを絞り出して(笑)、つれカモを書いてなんとかしようとしております。

続けることに意味がある。
それ自体に、意味がある。

意味があることを書こう、と思ったら、それは難しい日もあるけど、ただこうして「続ける」ためだけにだらだらと(笑)文章を綴るというのもいいのかな、とか思ったりしてます。

明後日は満月。
食欲の増加がすごいんですが、満月効果ということでひとつ、あと2日ほどで収まって欲しい今日この頃です。

よーし、ではそろそろ寝ますか。
おやすみなさい、良い夢を♪


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!