見出し画像

いま、自分が招かれてるかなと感じてることまとめ

こんにちは!
のびたまごです。

yujiさんの今日の星しらべでは今日はこんな日☟

新天地からのマネキラッシュ!
新しい風が吹きまくーる
それにのりまくーる

てことで、なんとなく言われたこととか誘われたこととか素直にやってみたりしてます。

その流れでリンゴのタルトを焼きました🍎

ちなみにこのタルトはこちらのレシピを参照させていただきました!☟


今、すでに来てるかなと思う流れ☟

料理
仕事を辞めてからは、家事を中心に引き寄せの法則マスターになろうと思っていろいろ試して起こることを観察してみてました。
そんなときに『愛のエネルギー家事』という本に出逢ったので(yujiさんのアストロキュレーション蟹座Ver.がupされたときに拝見してると思うんですがその時は完全に流してました)、自分が求めてたものの答えをひとつ引き寄せた気がしてます!


タロット(特に今は過去世占い🔯)
手元に1番一般的なライダー版といわれるタロットカードが届いてからは毎日ワンオラクルしてます。
最近は過去世が気になるのでプラスして過去世占いしてます。
半分チャネリング的な要素がある気がします。


自分のネイタルチャートを見直す
去年の誕生日にしてもらったホロスコープ鑑定の時の録音してた音声聞いてみたり👂🏻
…そういえば、一昨日もふっつーにがっつり掘りまくってましたw
☞ 6ハウスカスプ・7ハウスカスプ、からの個人天体についての考察

あ、そのとき(鑑定のとき)もう諦めてスピの世界にいらっしゃい、と言っていただいたんですよね💦💦
その時はまだ仕事辞める気までは現実には無かったんで、ものすごくワクワクしたけど「それはまだ先かな…」と思ったのを覚えてます(でも実際はその10日後に仕事辞めましたので、人生は何があるかわかんないですね😱)。

なのでなんとなくまずはタロットからかな…(明確なルールがあるし、心理学や西洋占星術とも繋がりがあり、今までやってきたことを同時に深めていける)と思って、今タロット占いを勉強してみています。

そしたら、その流れでなのかなんなのか最近、また自分の過去世が気になりだしたんですよね。。。
丁度、タロットカードと自分のエネルギーが馴染んできたかな?と思えるタイミングだったので(これぞきっと宇宙タイミングですね!)、過去世タロットをしてみたりしてるわけなんです☺️

これも招かれるに入るのかな?
てか、書いてたら、じゅーぶん招かれてる気がしてきました🌟


HSPと第6チャクラの関係

あと、たまたま見つけたんですが、noteでこんな風に書いておられる方がおられて、「おおー!」と思ったので紹介させてもらいます。

自分はなんとなく第6チャクラは開いてるなと思ってたんですけど、なるほど、HSPの人との関連性を考えている方がおられるとは!

HSP=無意識に第6チャクラが開いてるけど意識してコントロールはできてない状態、だとすると、納得出来ることがたくさんあるなあ…と。


前に、yujiさんがnoteにHSPのことを書いておられて☟、そのときにわたしもHSP診断したことがあるんですが…

★ HSPスコアが調べられるサイト


★ ちなみにわたしの☟

--- 診断結果 ---
スコア:113
(-52~140)
HSP度:【強】
非常に強いHSPの可能性があります。他の人に比べ困難な点が多くあると思いますがその反面、他の人よりも優れた点が多くあります。世界に必要な才能を備えているあなたは自分に自信を持った生き方をし、そして疲れた時は休息をとりましょう。

だ、そうです。
やはり、かなりのHSPですねw
そりゃ人混みとかエネルギー停滞とか、人の念が渦巻いてるとことかには居れないですよね😞💦

その”感じる才能”(hsp)はこれからの風の時代を
最大限楽しむために与えられた神様からのギフトでありパスポートのようなもの
である。
またしても重要だから繰り返すけれど、
これからやってくるのは風の時代といわれる
”アンテナ・感度”が主役になっていくステージ。

風の谷からやってきた、
あなたたちが
主役
となりて
作り上げていく時代だ。

感受性強めの人たち。
そこで苦しんでいる人たち。
周りからの理解が得られないとか
変とか言われる人たち。

大丈夫だ。

あなたたちこそ
次時代の創造主であり、
時代を縦糸をもつ人たちなのだから。

こう書いてあって、なんだかものすごく嬉しくて、いつかnoteに書こう!と思っていたので思わず今日載せてしまいました。

感度が良過ぎるのは、これからは強みになる。
今までは、ほんと生きづらかった
ですけど。

なので、『自分が、自分の第3の目(第6チャクラ)の遣い手になる』と、改めて今日、いまここで、自分に宣言しようと思います㊗️✨
ついでに前祝いも☺️㊗️✨


いま、20日の15時前です(が、いろいろ直してる間に15時35分です💦)。
まだ何か起こるかな。
招かれるかな。
メッセージくるのかな。

楽しみにしていようと思います。
また何かあったら書きます❣️


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!