見出し画像

お礼。 ※追記しました

昨日のnoteですが、たくさんの方が興味を持って下さり、たくさんの方に読んでいただき、たくさんの方に共感をいただきました。

まさかのサポートをして下さる方まで!

とても恐縮しておりますし、あのような暴走気味な文章を読むのに大切な時間を使っていただけた事、100人に聞くまでもなくあるあるあるある〜と言っていただけた事、本当にうれしいです!

きっと、Jリーグのサポーターならみんなが通る道なのですね。そしてJだけでなく、あらゆる沼の入り口に似て非なる千差万別のストーリーがある。素敵やん?

そして昨日の午後からずっと続くこの胸の高鳴りよ。こ、これ、恋ですかね?いや、愛だろ、愛。(でた〜昭和人)

水戸の魅力にトキメキのキャパオーバーを起こして暴れ回る私と、わかる〜と言って見守ってくださる古参サポの皆様。この優しさ、水戸サポならではだと思います。誰も半年ROMってろとか言わないのです。

そして水戸ホーリーホックフロントの皆様、サッカー関係者様、中には選手の方、水戸以外の選手の方まで(!!)、あいかわらずの距離感で反応していただきうれしすぎます。特に小島社長、どこに私の駄文に付き合う時間があるのでしょうか?とてもお忙しい方なのに、不思議です。

私、実は水戸ホーリーホックの小島社長は3人いると思っています。

ひとりめは、水戸にいる社長。地域の営業も担当し、主に水戸ホーリーホックのホームタウンに現れる。アツマーレに住んでいる。ホームゲーム担当。

ふたりめは、東京をはじめとする大都会でカッコよく仕事する社長。プリン食ってる。ズーヒルギロッポンに住んでいる。こにわさんにお守りをもらったのは多分この人。(ウルスポの動画の中でのこれから水戸に行く発言はフェイク)

さんにんめは、東京↔茨城間の移動担当。ツイッターおじさん兼務。複数人存在する事を隠すために存在している。東京より西のアウェイゲーム担当。電車に住んでる。

とはいえ、3人ともお忙しい方です。睡眠時間を取れてるのか心配になります。

皆様どうかお健やかに。命あっての推し活ですもんね。

さあ、朝ですのでこのへんで。

取り急ぎ、お礼まで。

それでは沼在住の皆様、土曜日のホーム熊本戦でお会いしましょう!

3/24 14:50 追記

なんと恐れ多い事でしょう、水戸ホーリーホック公式アカウント様が、私のnoteを選手のみなさんに共有してくださったとの事…

やっぱり距離が近いんじゃ…(千鳥ノブボイス)

(もちろんtweet前に丁寧な掲載許諾依頼のご連絡をいただきました。コンプラ意識パねぇ〜)

このスピード感がすごいんですよね、水戸ホーリーホック。熱いうちに打つやつ。

これからも水戸ホーリーホック初心者サポーターの名に恥じぬよう、安全運転で、女子力高く、熱く応援して行きます!!

私の中にまた新たな原風景をもたらしていただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?