はじめまして


なかしまあきこです。

長野県の東部地域に暮らしています。 

2019年、名古屋からこちらに移住しました。

ここはもうすっかり秋が深まって寒いです。


ここでは、わたしの大好きな器や自然のことを徒然に描いていきたいと思っています。


こんな感じて、日々のごはんも大好きな器にのせたらあら不思議、なんだかちょっと美味しそう 笑。

画像1

小皿は四国の砥部焼、長皿は栃木の益子焼。


器との日々、

家族(一歳と七歳のムスメと夫)との日々、

自然の中での暮らし

移住の現実 笑 などなど

わたしの大好きなことを

少しずつ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします (*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?