見出し画像

妄想シリーズ①来世は白いモフモフになる!

みなさん、こんにちは!
来世に期待しているのびのび のっぴです🐰のび~








 

2記事目にして出だしから重いのっぴ🐰💧
って思ったでしょ?

なんでそんな悲しいこと言っちゃうのって??
それって寂しいよね?

って思われましたか?



みなさん!悲しくとらえないのがのっぴです🐰



来世が良いと考えたらさ・・・・・
なんでかな~・・・





とてつもなくウキウキしちゃった!(∩´∀`)∩ワーイ笑


あ!そっか、来世が良いから今の状況があるのか!
それは~仕方ない!
↑素晴らしいポジティブ変換力!笑

ってね、解釈しました!



今を生きないといけない。
ってあるかもしれないけど来世が良いと思ったらさ、
今を頑張って生きれるな~って🐰✨

結果、来世のために今を生きる(`・ω・´)シャキーン


だからね、ワクワクする来世を思いながら生きるのもありだな
ってそう思うんですよね(・∀・)ウン!!





てなわけで!!
突然ですが・・・・・


のっぴの妄想~来世シマエナガになる~



野鳥界のアイドル!森の妖精シマエナガ!
と~ってもかわいいですよね🥰

来世はシマエナガになって見た人みなさんに幸運と幸せを与えられる存在になります!


ここから妄想入りますよ~
皆さん、心の準備は良いですか?笑

良かったらお付き合いくださいね。







==========


私(シマエナガ)を見つけてくださった方々から

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいい~❤
ねぇ、見てみて!かわいすぎる~!
モフモフかわいい~❤
何時間でも見てられる~❤
小さくてかわいい!!
あの可愛さ超やば~い!
あ!飛んでる姿もかわいい~❤
あの子なんてこっちみてるんじゃない?
可愛すぎて目が離せな~い!
あ!みんな集まってお団子になってる~超かわいい~❤
よだれもんだよね~🤤
モフモフ触りた~い❤
できるものならきゅっとしてみた~い



なんて・・・
ちやほやされちゃったりして(´ω`*)
(一部変な感情がありました。申し訳ございません💧)



私もさ、


はい!みなさ~ん!大変お待たせしましたよ~!
私シマエナガちゃん登場ですよ~(・∀・)!イエーイ!

なんて言ってさ

可愛いでしょ~!でしょでしょ~!!
可愛いのは分かってるよ~なんてね(・∀・)!イエーイ!
とか自慢げに言っちゃってさ

はい~!みんな焦らないで~!
写真何枚でも撮っていいですよ~(・∀・)!イエーイ!✨

なんてさ言ってさ

あ!そこそこ~!
ケンカはやめておくれよ~!私は逃げませんよ~!
そっちに行くから待ってて~(・∀・)!

なんて言ってさ
自ら見てもらえる位置に少し飛んでみたりしてさ

いつもありがとね~!
あれ?それ新しいカメラ?
私のために買ってくれたの?超嬉しい(・∀・)!
とか言ってね
私(シマエナガ)の熱狂的ファンなんかいたりしてさ

次はどのポーズご希望ですか~?
何でもご期待に応えますよ~(・∀・)!イエーイ!✨

なんてリクエストに応えちゃうくらいにしてさ

え!嘘!写真集のために撮りに来たの?
写真集でるの楽しみにしてるよ(・∀・)!イエーイ!
なんて言ってさ
他のシマエナガちゃんと一緒に
私(シマエナガ)の写真集にちらっと載ったりしてさ





==========


こんな感じで。
私はウッハウハでシマエナガの生涯を全うするつもりです!🐥❤笑


なんて贅沢な来世なんでしょう!!
本当に贅沢すぎる(・∀・)❤


今の自分の人生とは全く違う、
来世はみんなにちやほやされる生涯を送ります!🥰





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






今から楽しみでたまらない💕
のっぴでした🐰のび~





貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました!
読んでいただいた皆様の心が少しでもウキウキ・ワクワクそしてクスクスっとして頂けていたらとても嬉しいです。

お付き合いいただきまして、本当ににありがとうございました🐰
また、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!