見出し画像

『自分と「自分」』。

最近はコロナウイルスの影響もあって、

めっきり家にいることが多くなった。

年末ということもあり、

部屋の掃除や

モノの断捨離をしているのだけど、

「自分と向きあう時間」を結構作るようになった。

****************************************

分かったことは、

結局「自分を満たす」ということだった、

心の「自分」の声を聴いて、

身体の自分が行動に移す。

結局は、それができているかいないかで、

「満たされた感」「幸福度」が

全然違うのだ。

*****************************

「これからやりたいこと」

「なりたい自分の姿」

【そのためにはどうすればいいのか?】

「自分を満たす」

結局ココなんだよね。

だから、「自分」とどれだけ向き合えているかが

めーーーっちゃ大切。

Ami.

[今日はnote書きたい!と思ったのでかきました^^」


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?