見出し画像

全集中でうっかり八兵衛にならぬよう。

3月になりました。

noteの

はじまり

は、2020年3月25日でした。
何となくで始めたnoteですが。

ということは、あと約3週間で一年経つということになります。
プロフィールには書いてありますが、「明日こそやめてやる!」と思いつつ365日連続投稿を目指しています。

続けるという事、恐らく何かに対して意地を張っているのかもしれませんが、

毎日、何かを考え、文章や言葉にしてアウトプットする、これはいい修行だなと思い続けてみました。

画像1

時に書く時間や考える時間がない時は「つぶやき」140文字に全集中しました。全集中した時に出てくる言葉を繋げることがまた面白かったりもします。

時間に余裕がある時は、オチに辿り着くまでの道のりを考え1000文字くらいまでツラツラかければ、自己満足です。

そう考えると毎日何もない日々ではなく、
何かしら考えたこと、起きた事、見た事を書けば日々日常の見え方が変わったようにもおもえます。

それだけで、意味があることなのかなと。

画像2

さあ、365日は目の前です。

うっかり八兵衛のこどく

あちゃーnote書くの忘れてたー、


とならぬよう頑張りたいと思います。

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?