見出し画像

渋谷の街と広告と全裸監督と。

今日の気分は40mmのレンズ。
ただ、昨日とは違うもの、でも歩きながらのスナップになるし、というところで40mmにしてみた。

朝からシトシト降る雨だったので、渋谷も地下に行き撮影スポットを探してみた。

画像1

朝の通勤時間ということもあり人の流れはとどまることをしらない、川の流れのようでした。

画像2

画像3

行くとそこには「全裸監督2」の広告映像。
山田孝之のさすがこ目力に魅せられつつ、シャッターを切る。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

背景のインパクトは広告のチカラを借りているのだけど、渋谷ならでは風景なのがしれませんね。

画像9


画像10


目で見てインパクトのあるもの、それが広告としての存在の意味なのだと、渋谷にくると感じさせられます。

画像11

画像12

このタイミングでこの場所に行き全裸監督の広告を見たということで、再度Netflixに入るかと思った休みの朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?