見出し画像

ネーミングセンス抜群。あんこスイーツ店「&Co.」(アンドコ)が池袋にオープン

昨日こんなニュースを見つけました。

池袋にあんこスイーツ店「&Co.」(アンドコ)がオープンしました。

お店の名前があんこからもじってるのがまた面白いですね。

実際いった人の写真がInstagramで上がってました。


イチゴとあんこのスイーツサンドが美味しそう。

バターとあんこの相性も抜群ですね。

「&Co.」(アンドコ)のお店のあんこの材料の小豆は北海道十勝産のオーガニック小豆を使用してるので安心ですね。

また、クロワッサンも新鮮なあんこやクロワッサンを楽しんでもらいため注文してから作ってるとのことです。

注文してから作るので、待ち時間はかかってしまうことはネックですが、他よりも良いクロワッサンを食べれるのはうれしいです。

インスタ映えも間違いない「&Co.」(アンドコ)にぜひ行ってみてください。

場所はこちら

「&Co.」(アンドコ)
東京都豊島区東池袋4-24-8 林ビル1F
7:00-21:00 (L.O.20:30)
(緊急事態宣言中は要請に従いL.O.19:30、20:00閉店)

公式サイトはこちら

http://andco-andoko.com/


それではまた。

※トップ写真出典:「&Co.」(アンドコ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?