見出し画像

Hyper_CHOCOLATE_booksのこと

昨年の11月26日に友達のmija君に連れて行ってもらった栃木県佐野市にあるHyper_CHOCOLATE_booksさんへ妻を連れ立って再訪しました。

初めて伺った時に感じた自分にフィットする感覚を再確認。
店主の方や働いているスタッフの方の対応や心遣いも素晴らしいお店です。

前回はアイスを食べたのですが今回はアイスコーヒーを注文。
店主がこだわり抜いているコーヒーもメチャクチャ美味しい!!

自家製チョコレートも今まで食べてきたどのチョコレートとも違う風味豊かな味。

噂のチョコレートとアイスコーヒ

帰りに前回訪れた時に気になっていたED TEMPLETONの写真集を購入させて頂きました!!

ED TEMPLETONの写真集『WIRES CROSSED』

booksの名前の通り本も置いてあってこちらのチョイスも自分的には最高です。

また近いうち再訪予定なので、その際はnoteに綴りたいと思います。

お近くの方は是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?