見出し画像

noteで、新しい楽しさ発見

最近、noteでの、新しい楽しみ方を発見しましたー!

私、遅ればせながら、、みんなのフォトギャラリーへ写真を登録してみましたー!!

載せた写真は、海とか、空とか、そういう私のお気に入りの風景写真です。

画像1

写真を登録して間もないある日。noteの通知が、何回かありました。

写真を使ってくれましたの通知でしたあ。びっくり!

どんな方が使ってくれたのかなあと、使用してくれた記事を見に行きました。

フォローさせてもらってる方々とは、全く違う感じのnote、お見かけしなかったテーマ。

ふむふむ、こんな形で知るきっかけもあるのかあーと、面白く思いました。

どうやら、通知がよく来た日は、フォトギャラリーを開いた、目につきやすいところに、配置されていたようです。

あれって、なんか、規則性あるのかなー。。また、いつか取り上げてもらえたら、嬉しいな。

画像2

数年前に撮ったコスモス畑✨

みなさんは、フォトギャラリーに登録してますか?教えてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?