見出し画像

6月⭐︎花だより

6月もあともう少しですね。

最近、撮ったお花の写真をあげていきます。

あじさい

紫陽花って、香りは、あまり気にしたことなかったけど、、大きなクマバチが、お花に寄ってきてました。

青色


青系統の紫陽花もきれいですよねー。インスタとかでも、色んな色の紫陽花をみかけます。

梅雨空で、鬱々としがちですが、、色鮮やかな紫陽花を見ると、気持ちが華やぎますね。

睡蓮と蓮

下の方に、白くて可愛らしい睡蓮が咲いています。
上の方には、ピンクの蓮の蕾。もう少ししたら、咲くかなー。楽しみです。


最後はー、お花じゃないけど、、笑笑
この前、茄子をたくさん、いただいたので、素揚げにして、揚げ浸しをつくりました。

ナスの他にも、素揚げしたズッキーニと、にんじんを入れましたよ。

これからの季節、素麺との相性もバッチリですねー!

飯テロ??笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?