見出し画像

夏物セールに向けた準備好きな服を着るために

この時期になると夏物セールみたいに服がやすくなる時期がきますよね。アウトレットに行ったり、専門店街で70%オフくらいの服を買いたいですよね。

でも、、、、

セール品はサイズが自分にあっていない時が多い。服のサイズが多いのはいいけど、ちょっとだけきつい、「体型が目立ってしまう」服ってありますよね。

画像1

うわ〜、あと少しだったな!もう少し私の体型が細かったらこの服を切れるのにな〜

夏物セールに限らずセール品って限られたサイズしかないですよね。自分の体型にあっていなければ、もちろん買えないけど、、、

せっかく、気になった服なのに、めちゃめちゃ安いのに!買えないのか。

落ち込まないで!

今回はセールで間に合わなかった人のために

冬物セールに間に合うために、太る元を経つストレッチをご紹介します。

そもそも、太る原因って何?

◎食べ物が原因?

食べ物が原因ってことが多いかも、油っぽい物や甘い物は太る原因になります。なんでも取りすぎはよくないです。

◎食べる時間が一番大事なんですよ!!

食べる時間って気にしたことないですよね。朝は何時に食べて昼は何時、夜ご飯は何時って決めてないですよね。実は時間を決めておくことで体が消化液を作る手助けになり、痩せ体質を作ってくれます。

◎食べる量が肝心!

食べる量って関係ある?めちゃめちゃ関係あります。「朝>昼>夜」この順番で量を減らしていくこと。朝が一番多く、昼は朝よりも少なく、夜は昼よりも少なくすることが大事。

この3つを守っていくことであなたは痩せ体質になっていきます。

でも、この方法を毎日続けないといけないの?

この3つは痩せた人が普段からやっていること、いうなら、生活習慣が正しい人がやっていることです。今のあなたは生活習慣がよくない人だから、

これからはもっと生活習慣をよくしていかないといけないですね。

自分の体型がダメだからって自信をなくすのはバカらしくない?痩せれるんだから、痩せて自信を持てばよくないですか?

このノートを読んでいるってことは体型に悩んで、ネットで検索して探し出したわけですよね。だったら、少しだけ信じてくれませんか?

まとめ

1、食べ物が原因?

2、食べる時間が大事!

3、食べる量が肝心!


この3つのことを守だけでいいです。

さらにちょっとだけ魅惑の脚になれるストレッチをご紹介します。

今日のストレッチ

画像2

寝転んで、膝を抱き上げます。胸に膝をくっつけるようにしてお尻の筋肉を伸ばします。ストレッチをするときはしっかりと呼吸をしながら、やってくださいね。

魅惑のストレッチ試してみてくださいね。

限定ブログを公開することになりました。

あなたの願いを叶えるための限定ブログです。

☑︎スキニーデニムを履けるようになりたい。

☑︎好きな服を自由に着たい

☑︎自分に自信をモテるようになりたい

☑︎周りの友達からどんなダイエットをしたか聞かれる

↑クリック↑

友達追加で無料テキストを受け取りください。

個人情報は公式LINEのアプリの方でしっかりと管理していただいています。あなたの情報が漏れたり、トーク履歴が流出することは一切ありませんので、ご安心ください。


この記事が参加している募集

ノバダイエットクリエイター