見出し画像

Hell on Earth

画像1

不自然な誕生

誰かを満たす為に生まれた命

分かってる

ずっとのお家に行ける子はごく僅か

日に日に濃くなる

死の気配

君も君も

気づいたんだね

昨日まで子供らしく

あんなにはしゃいでいたのに

何も知らない無垢なままで

いてほしかった

僕は君らより先輩だから

もう時間がないんだよ

待てども待てども来ないんだ

ここに来る人間は

全員嫌いだ

かわいいって

優しく抱きしめるくせに

ヘラヘラ笑って帰っていく

どんどん濃くなる

死の気配

このまま選ばれなかったら

僕はどこへ行くんだろう

天国ってどこにあるのかな

行けたらいいな



              文 MITSUKI

              photo by SHIORI



頂いたサポートは、私たちの活動費に使わせて頂きます。世の中の不条理を少しでも無くしていく為に出来る事をやっていきます。 地球を駆ける私、SHIORIと、宇宙に思いを馳せる私、MITSUKIを、どうぞ宜しくお願い致します!!