私がビジネス界隈に来た理由

初めまして

現在までに副業でお金を稼いだのは、メルカリだけです。高校生の頃にお小遣いが欲しくて、いらないものや相場よりも安く手に入ったアニメグッズを買い、相場以上で売っていました。転売やせどりをしていました。

メルカリは簡単に稼げます。0→1が誰でも達成できます

しかし、物によっては数百円、数千円のために行動できますか?大量行動をすれば少額を大金にできますが、私には面倒くさいと感じてしまうのでできません。

いわば、1→10のステップで「面倒くさい」となってしまいました。言っちゃえば女の子から貢いでもらっている額より低いとやる気が出ませんでした。

配送の手配が一番面倒でした。

商品が売れても面倒で今では配送すらしない悪徳ユーザーにもなってます。。昔にはこんなことも。

ここで別の方法で0→1を達成しようとジャンルを探してみました。

私は高校生の頃に趣味で始めたTwitterで複数で万垢を達成したことがあります。(そのノウハウを教える予定はないです。)

SocialDogを使っていたぐらいTwitterにはガチで時間を使っていました。

当時からちょいちょい凍結されてしまっていたので、Twitterで稼ぐ事業から避けていました。

しかし、高校生の頃にTwitterに時間を費やしていたを活かさないのはもったいないと感じるようになっていました。

そこでたまたま「なまいきくん」のTwitter運用術のtipsが発売されました。

これはチャンスだと思い、バイトをしていない収入がゼロな私が約三万もする商材を購入しました。私からしたら三万円は大金です。

購入する前に、商材の引用RTを見て、購入者が実践、行動しているのかを分析しました。

感想だけで終わっている人が大半でしたが、作業をしている様子もあり。やる気に満ち溢れている人がいました。その人たちをリスト化しました。

理由は購入者の成長過程を見て分析をしたかったからです。

同じ商材を読んで実践しているので参考にしやすいのです。

購入前にここまで分析した人は他にいるのかな?たぶん私だけだと思います。

購入

購入日は9/11の深夜一時、即1周読んでから睡眠を取りました。朝起きてtips通り行動しました。

その結果、既に私の販売するジャンルのファンを獲得し、インプレッションは25000以上獲得できました。数時間で結果が出ました。




(悲報 万垢が凍結される際に生き残った垢で運用していたところ凍結しちゃいました。今は一から始め、ファンは前回よりも多く獲得できています。なんでこのタイミングなの><)

一から始めてもファンがいるので、後は教育するだけで利益は出せちゃいます。凍結が一番の敵ですが本当に簡単ですね。


公式LINEに誘導することにも成功しています。少しずつですが0→1の達成が見えそうです。


私は別界隈からこっそりビジネス界隈を見ていました。

高校生の頃にTwitterに時間を費やしていた私から見たら

「なまいきくん」の商材を買うべきだと思った

この商材の存在を知らない人はかわいそうだと思いました。

ビジネス界隈に参入した理由は、かわいそうな人達を救いたいと思ったからです。

メルカリでお小遣いを稼いでないで、Twitterで資産を稼ぎませんか?

また、Twitterは集客において一番簡単だと思います。インスタは画像を、YouTubeやtiktokは動画を用意する必要がありますから。

それに比べてTwitterは最悪、文章だけで済みます。どの商品を販売するにおいても必ずTwitterを活用すると思います。

商品が決まらない人にも、商材ではおすすめジャンル選定が紹介されているので実践がしやすいです。

そんな人達には「なまいきくん」のtipsをお勧めします。
https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/leuoiJS0

ここまで読んで頂きありがとうございます。これからもかわいそうな人達を救うためにTwitterを運用していくのでよかったらフォローしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?