見出し画像

學び

師はいろいろな事を教えてくれます。

一緒に學ぶ仲間は、また違った視点で物事を感じたり氣づくきっかけをくれる。

どんなに離れていても見えない糸で繋がっている。

不思議ですねこの感覚。

くじら雲

私はそう名をつけてみました。

學びは無限大にある。

それをどう活かしどう広げていく。

これには凄く悩まされます。

伝える方としはいいから教えてたいと思うが、なかなかそのレベルまでまわりがついてこないと微妙な空気になる。

ヨガやピラティス、筋トレなどあらゆる事をしてきたからこそボディーワークのよさを私は今感じる。

ちょっとした変化に喜びを感じる。私は學び通していつもそう感じます。

できない事や知らない事を楽しめるまでには、時間がかかると思います。

でもきっと世界は広くみてくる。

學びの先にあなたを素敵にしてくれる未来がある。

いつもありがとうございます😊

これから楽しみですね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?