見出し画像

エンターテイメント

プレゼンテーション能力について、いつも考えさせられる。

伝えたいと言う思いが強すぎれば、熱くなりやすい、結果的にからまりする事も今まで何度もあった。

知識をただ伝えるならYouTubeで十分だよね。

じゃ私は何を伝えるの?って問いかけみる。

伝える事について改めて考えてみる。

経験したことしか言葉に変えれないのか?

実際に見て、感じて、触れてみたものしか語言化できないのだろう。

世の中は、どんどんいろいろな事が薄くなっていく。

深いところまで氣づかせないようになっている。

明日からすぐ使える〇〇みたいな。

味わう事で深みがどんどん広がっていくのに。

まぁそれをいいと思ってやっているのだから仕方ない。

年齢も、住んでるところも立場も違う人達が全力で遊んでいるから面白いよね。

學びの場をいつもありがとうございます😊

みんなの笑顔が最高すぎるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?