見出し画像

一度諦めてみる

ご無沙汰しております。久しぶりの投稿。

ボディーワークってなんなんだ❓

なんなんでしょうね。

これだ!って確信できるものがなくて、嫌になった時期もあったなー。

まわりの圧力分かるわー。見えない圧力私も感じる事ありますよ。

なかなか自分の言葉で表現するって難しい…。
先生が言ってる言葉をただ言う事もできるけど、説得力がないだよ…。

言葉は他人の経験してきた事からでるものであって真似したところ無意味。

かえって変な感じなって自爆しちゃう。

なので一旦あきらめてみる事にしました。

そうすると、見てる視点がかなり小さい事に氣づかされる。

あーもっとゆっくり、のびりんやらないとなーって

いつも人に言ってる事ができてなかったからウケるよね🤣

灯台下暗し、地に足がつかずにただ、遠くばかりに見ていたわけです。

困った時は一旦あきらめて戻ればいいです。
何処から見えなくなっているのか考えていけばいい。

やっぱりボディーワークって凄いなー!って離れて氣づかされる。

毎年その意味が深まっていく。

これが私の経験してきた事を通し言葉で伝えていける。

楽しもう。

可能性に満ち溢れているから。

だから、學びが必要なんです。

来年はもっとレベルアップするよ!

ご覧頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?