見出し画像

環境を変えて気づくこと。

こんにちは。

久しぶりの大阪へ来ています。

街はたくさん人がいてにぎやかですね。

陽の性質が強く感じれます。

声が大きい人、歩くの早い人が多いですね。

今回のテーマは、新しいバランス。

ニューバランスを手に入れよう。

私達は歩いたり、座ったり、仰向け、うつ伏せしてる中で多少はバランスをとりながら生きてる訳なんです。

バランスの中でもかなり偏りがあり、それに気づかずに生きている。

どちらから後ろに振り向くとか、物を持つ時左右で違いはあるのか?など…。

考えることはたくさんあるんです。

毎日自分に問いかけてみる。

なぜ?って。

一日講座を受けて夜も死んだ様に寝てました。
脳の疲労感半端ない!

朝は5時から目が覚め水シャワー、散歩してきました。

朝から銭湯に行き、美味しいコーヒーが飲めました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?