見出し画像

私は何もの?

最近ふと考える時があります。

私は何ものなのかと。

何になりたいのかと言った方がいいのかなー。

ヨガインストラクター?

何かそうだとも言えないし、セラピストでもないし。

この事についてはずっと自分の頭の中をぐるぐるまわっています。

行って帰っての繰り返しかなー。

どちらでもないとも言えないのかなーって最近思う。

ホント私っていろいろな事にハマらない。

それは昔からそうなんです。

チームとか団体とか群れる事が苦手。

そのくせにバスケ部なんか高校の時はしていたという謎ないちめんもある。

いろいろ考えればキリがないので、今やれることをただやろうと思っています。

そうすれば何か見えてくるのかなーって信じています。

私は何ものかが。

話変わって、今月もいろいろイベントやりまーす🌷🌷遊びに来て下さい😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?