見出し画像

進捗とザ・マジック(ジャーナリング)について

37歳こじらせ人事のノアです。
いつも見ていただきありがとうございます。

松村くん(仮名)から連絡きて、またデートすることになりました笑

そして自己紹介が、こんなに伸びるとは…人生初の経験で大変嬉しいです。
ありがとうございます!!

今日はお知らせです。

いつも記事で、リアクションやアドバイスをいただけること、大変嬉しいです!
ですが、動きがない日は更新ができず、正直どうしようと思っていました。
そこで並行ではじめた、ジャーナリング(奇跡がめちゃ起こっているという話題のザ・マジックのワーク)で起きた出来事も並行して書いていくことにしました。

ちなみにこれ、ほんとやばいです。

どんくらいやばいかというと…
私、大好きな母方の祖父がいたんですけど、その妹も私を好いてくれていて、なんと彼女が私のために貯めてくれていた200万円が臨時収入として入ってきたんですよね。
(別に祖父妹とは繋がっていたけど、健在だしそんな気に入られると思っていませんでした)

今正直騒音トラブルで引っ越したくて、50万くらいあれば引っ越せるのに…と思っていた矢先でした。
しかもザ・マジックのワークの3日目で、です。

こんな良い経験、読んでくださる良い人達にもシェアしたいし起こってほしい…。
そこで、私のやったワークのやり方(この本の要約になりますが)を載せたいと思いました。

進捗のない日は載せるのでお楽しみに!!!

いただいたサポートは、執筆活動のために使わせていただきます!感謝💛