運を運ぶ

色々考えすぎて動けなくなって、
そうなると、またどんどん考えちゃって
余計にしんどくなって
そうなると、またぐるぐる同じところをまわって
どうして自分はこんなにダメなんだろうって
落ち込んじゃって、滞っちゃう。そんなふうに
悪循環から抜けられないことってありませんか?

それは、あなたが思考の世界にいるから。

運が良くなるのは、運が動くことで幸せを運んでくれるから。
動かないでじっとしてると運が動けない、不運な状態になってしまう。

考えることは大事だけど
こころとからだは繋がってるから、
あなたの感覚も大事にしてほしい。
例えば深呼吸。
深くふかく呼吸する。空気をゆっくり吸って
ゆっくり吐く。自分の身体に空気が取り入れられる感覚。

例えば窓を開ける。
外の空気が室内に流れ込んでくる
温度、湿度、匂い、風が肌にあたる感覚。
自分の周りに新しい空気が循環する感覚。

頭の中がパンパンになってると
息も苦しくなりますよね。
それを吐き出して、あなたが望むものを取り入れましょう。
あなたの望みはなんですか?
胸がときめくことはなんですか?

誰かのためにではなく
自分のためになることを
自分が喜ぶことを
日々やってみること
やっていいと自分に許可すること
それが、あなたの幸せにつながる
運が開けるための1歩になるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?