見出し画像

初めましてこんにちはこんばんは

車で数分の場所にある、胸がドキドキして心躍るとこ

潮風の匂い、波の音、砂浜の色、行くだけでハッピーになる

不思議。

ここもあと数日で行けなくなると思うと淋しいな

この場所から始まったって言っても過言でもない今の私。

去年からバッドなニュースで溢れてるこの世の中

夢見たキャンパスライフは夢のままで、身長も雰囲気も分かんない画面上の友達や先生

不安なことばっかりで始まったオンライン授業はやる気出なくてどうしたらいいか分からんかった

大学生ってこんなもんかってマイナスなこと考えることしかできんかった

でも、このままじゃダメやと思って

今まで部活三昧でできんかったこと、やりたいことしよって思っていろいろ挑戦してみた

ジムに行ったり、ダイビングや山登りしたり、友達と長電話したり、夜の海行って星見たり、夢語ったり、恋してみたり

何するにしてもそこには素敵な出会いあって

忘れられない忘れたくない、人や景色、言葉や匂いに出会った

考え方変わって、視野広がって、夢も見つかった

やりたいって思うこと行動に移せる時代

そんな時代に環境におることができてるのに、行動せんとかまじでもったいない

行動せんかったらなんも変わらん、でも、

ちょっと勇気出して足動かしてみたら

見てる世界変わってミラクルなことばっか起こってる

コロナ禍だったからこそ、出逢えた奇跡

ここではそんなミラクルでキラキラした出逢いを綴りろうと思ってます

一人でも多くのひとに伝わるといいな^^


#この街がすき

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?