見出し画像

【英会話講師ではない外国人と出会える、数少ない場所】



こんにちは。


「英語をきっかけに、
人生の流れを変える人たちを
輩出すること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

スクリーンショット 2021-09-29 12.35.48


※「世界中に友達ができて
 英語が話せるようになる
 オンラインサロン
 Global Community Byron Bay」

は、2/22(火)まで
無料体験を受付中です。


あなたの人生に
新しい刺激をくれる、
気のいい外国人が参加中です。


彼らとお友達になれるこの機会を
お見逃しなく!

https://88auto.biz/ekklesia/regires.php?tno=45


先日は、
私たちが運営するオンラインサロン

「世界中に友達ができて、
 英語が話せるようになるコミュニティ 
 Global Community Byron Bay」

のセッションでした。


※セッションの様子は、
こちらの動画で観れます。


たまたま、
女性がたくさん集まった会でした↓
https://vimeo.com/676727880/f75991ddd9


私自身も、
参加する度に思いますが

うちのオンラインサロンほど

「笑いが溢れる英語の空間」

は、本当に珍しいんですよね。


「笑いが溢れる英語の空間」

画像2


私は、自分がこれまでに

数多くの英会話スクールや
レッスンを試してきたので
すごくよくわかります。


英語に限らず、
スキルと呼ばれるものはなんでも

私たちが、楽しい!面白い!と
感じている時ほど、上達するもの。

私たちのオンラインサロンでは
参加している外国人たちが

「英会話講師」

ではないため、
参加されることで彼らと実際に
友達になることができます。


実際に友達になることができます

画像3


英会話講師が相手だと、
仮に仲良くなれたとしても

「友達」になるのは
かなり難しいんですよね。


というのも、
私の周りにはGab◯やイーオ◯など

大手英会話スクールで働いている
外国人の友達がたくさんいますが・・。


ほとんどのケースで、
雇用されている会社との契約上

「生徒との連絡先の交換は禁止」

で、見つかったら即解雇などの
厳しいルールがあります。


それもそのはずで、
英会話スクール側からしたら

講師と受講生が自由に関係を
もてるようになってしまったら、

自分たちのスクールを通さずに
彼らが自由に連絡を
とれるようになったら、

スクールの存在が
必要なくなってしまいますからね^^;


その一方で、
私たちが運営するオンラインサロンは
英会話スクールではないので、

参加された方すべてが
外国人メンバーと個別で
連絡をとれるようになっています。


そして、
自由に連絡がとれるからこそ
オンラインだけでなくリアルでも集まり、

みんなでご飯を食べに行ったり
遊びに行ったりもしています。


そんな風に、
外国人の友達ができたことで
彼らから新しい刺激を受け

その後の人生を大きく変えていった人たちが
私の周りには大勢います。


今なら、その体験を
無料で手に入れることができるので

今の毎日を変えたい、
新しい刺激がほしいと感じていたら
ぜひ参加してくださいね。


無料体験は、
2月22日で受付終了なので、
お申し込みはお早めに↓
https://88auto.biz/ekklesia/regires.php?tno=45


【質問】外国人の友達ができると、
どんないいことがあるか知っていますか?


いいことはたくさんありますが、
悪いことはひとつもないです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?