見出し画像

【外国人メンバーが続々と来日!】


みなさん、こんにちは。


「英語をきっかけに、
 人の心が元気になるための
お手伝いをすること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia(エクレシア)
代表取締役社長のノアです。

画像1


私たちが運営する、

「世界中に友達ができて、
 英語が話せるようになるオンラインサロン
Global Community Byron Bay」

に所属する外国人メンバーが、
先月あたりから続々と
日本にやってきています。


今週末には、
フランスからやってくるメンバーが
長崎県の私の自宅に
泊まりに来たり。


ようやく、6LDKのこの家に
ゲストを招くことができるようになって
嬉しい限りです^^


日本&世界中に友達をつくることができる場所


画像2


私たちが運営する
オンラインサロンは、

「ただ単に、
英語を話すスキルを
上達させるための場所」

ではなく、


「英会話のスキルは
もちろん上達させながら、

日本&世界中に友達を
つくることができる場所」


です。


そのため、
一般のオンライン英会話や
英会話スクールでは体験できない

「外国の人たちと友達になる」ための企画を
リアルでもオンラインでも
いろいろ開催しています。


Facebookライブ配信

画像3


※ちなみに、
10/22(土)10am~11amは

私と、
イスラエルからオンラインサロンに
参加しているイタイによる
Facebookライブ配信をやります。


世界中にいる、
私の友達をご紹介がてら

「外国人の友達がいるって、
 こういう感じなんだ!」と
 何か良い刺激になることを
 願っていますね^^


ライブ配信は、私個人の
Facebookページにてシェアしますので

お時間になったら、
下記リンクにアクセスして
ぜひご視聴ください↓
https://www.facebook.com/NoahByronBay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?