見出し画像

【英語で人生が変わると、断言できる理由とは?】


こんにちは。


「英語をきっかけに、
人生の流れを変える人たちを
輩出すること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

スクリーンショット 2021-08-10 10.25.09


私ごとながら、
約2ヶ月前に第一子となる息子の
宣愛(のあ)が産まれて

人生が激変している真っ只中に
いるのですが・・。


英語で人生が変わる

画像2


この子の生物学上の父親はアメリカ人で、
私が英語を話せていなかったら
関係を持つこともなかった人なんですよね。


それはつまり、どういうことかというと
私が英語を話せなかったら
宣愛はこの世に存在していないっていうこと。


これまでもずっと、
言い続けてきたことではありますが・・。


英語には本当に、人の人生を
180度変えてしまうほどの力があるんですよね。


英語ってすごい!!!

画像3


私は、もうずいぶん昔からずっと
子どもが欲しかったから、
子どもを授かりたいと願ってきたから・・。


今回、宣愛が産まれてきてくれて
こんなに幸せなことはないなぁ、と。


毎日が、感謝の気持ちでいっぱいなのと同時に

「やっぱり、英語ってすごい!!!

 英語が話せるようになりたいと願う人たちが
ちゃんと英語を身につけて・・。

 彼らが、より豊かで幸せに生きるための
お手伝いをしていきたい」

という気持ちを、再確認しました。


そして、そのために早速ながら
新しい企画を考案。


次回の投稿ではその内容に触れるので、
楽しみにしていてくださいね^^


【質問】英語で人生が変わると思いますか?


→重度の鬱病で何年も無職、
 自殺未遂を繰り返す毎日だった私の人生は

 人生の目的を見つけて起業、
 今では会社を経営しながら
 とってもかわいい子どもにも恵まれて
 幸せすぎる毎日。


英語のおかげで、本当に大きく変わりました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?