見出し画像

【無一文・コネなしでも、東京でお店をはじめて大成功できた理由とは?】


こんにちは。


「英語をきっかけに、
人生の流れを変える人たちを
輩出すること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

画像1


少し前のブログで、

「自分の周りにいる人たちが
自分をつくる」

という法則を
紹介しましたが・・。


これって英語に限らず、
人生のあらゆる場面で
作用している法則なんですよね。


大成功できた理由とは?

画像2


たとえば、
今から約9年前の、2013年。


当時の私は中卒でフリーター、
コネもなくて貯金ゼロで・・。


学歴も職歴もない、
ただの20代の小娘だったのですが

そんな中で1,000万円近い資金を
集めることに成功し、

「英会話カフェバー
Café Byron Bay」

をオープンすることが
できたんですよね。


どう考えても不可能に近いことを、
それでも達成することができた
最も大きな理由のひとつは・・。


実は、この

「自分の周りにいる人たちが、自分をつくる」

という法則を使ったからなんです。


自分の周りにいる人たちが、自分をつくる

画像3


ちなみに、
変なスピリチュアルとかじゃなく、

ちゃんと科学的根拠があるお話なので
悪しからず。笑


いったい何をどうやったのか、
そのへんのお話を
ブログにまとめてあります
https://note.com/noah_ekklesia/n/n710ee88fa561


【質問】普段、どんな人たちと関わっていますか?


→自分が「こうなりたい」と思う人たちと
関わるようにすることが、

望む人生を歩むための第一歩です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?