見出し画像

大きな勘違いをしていませんか?


こんにちは。


「英語をきっかけに、
人の心が元気になるための
お手伝いをすること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

画像1


よく、

「英語が話せるようになって、
外国の人たちと友達になりたい!」

という声を聞く私。


なのですが、

実は

「英語が話せるようになって、
外国の人たちと仲良くなる」

のではなく、

「英語が話せるようになる前から、
まずは外国の人たちと出会って
仲良くなる」

という順番の方が、
圧倒的なスピードで
英語が話せるようになっていきます。


その順番間違っていませんか?

画像2


それは、私がこれまで出会ってきた
20,000人を越える
日本の英語学習者の方たちが
証明していました^^


この事実を知らない方は、
本当に多いのですが・・。


英語が話せない状態でも、
とりあえず外国の人たちと
仲良くなってしまうと

「この人と、もっと話がしたいな」

という「欲求」が
生まれるようになるんですよね。


そして、
その思いが英語を学ぶための
ガソリンに、
原動力になるからこそ

ものすごいスピードで
英語を上達させることができる。


「英語が話せるようになってから、
 外国の人たちと仲良くなる」

という順番でやろうとすると、

「英語が話せるように
なるためのガソリン

(=英語が話せるように
なりたい!という思い)」

が全然足りていない状態で
英語をやることになるので・・。


最初はいいですが、
しばらく経つとガス欠で
ほとんどの方が英語に挫折します。


英語が話せるようになるためのガソリン

画像3


だからこそ、
ここはぜひ
騙されたと思って(笑)。


「英語が話せるようになる前から、
まずは外国の人たちと出会って
仲良くなる」

という方程式にそって、
英語をやってみてください。


面白いくらい
英語が話せるようになっていくのを
実感できると、

私が自信を持って
オススメします^^


【質問】外国人とは、どこで出会えるの?


私たちが運営する、

「世界中に友達ができて、
 英語が話せるようになるオンラインサロン」

には、私がこれまでに出会ってきた
外国人のお友達が80名以上
メンバーとして参加しています^^


現在、お得なモニター価格で
新規メンバーを募集中しているので、

興味がある方は下記リンクから
詳細をチェックしてみてくださいね。

https://globalcommunitybyronbay.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?