見出し画像

七条氏との出会い①

適当に働いて、繁華街に繰り出す日々を続けていた
ある夜、不思議な夢を見ました。

公園かどこか自然の綺麗な場所の映像が映り、
わたしの未来について、中年の女性が優しい声で語りかけてくる夢でした。

その夢の話を、とある仕事仲間の男性にしたところ、
自分が持っていた奇跡スペシャル(水晶玉の数珠に、まおさんのエネルギーを入れたものをこう呼んでいました)を、貸してくださいました。
はじめて持った時、なんだかものすごく気持ちよかったのを覚えています。

その彼は当時、七条文堂氏のお弟子の一人でした。
七条氏は、当時「まお」さんという名前でmixiとブログで活動されていて、仕事仲間はmixiを通じて出会ったんだそうです。

私も奇跡スペシャルが欲しい、まおさんに会ってみたい!
という話をすると、
「まおさんは徳島に住んでいるけど、今度東京に来るから一緒に会いにいこう」
と言ってくれました。

当時まおさんと、一番弟子でありまおさんのサポーターであった葉月さんは
徳島県から車で、全国の浄化をしたり全国各地の弟子に会ったりする「浄化旅」を行っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?