見出し画像

久しぶりの文房具。

社会人になってから
仕事以外で使うお気に入りの文房具というのが
あまりなくなったような気がしていた。

ノートを開く習慣というか、
仕事のタスク管理用のノートしか開かなくなり、
とりあえず使い続けているようなものしか
身近になくなってしまった。

今日はそんな文房具に触れなくなった自分を
新しいものに触れてワクワクしようと思い購入。

大人になってからの文房具、
思ったよりもワクワクしちゃう。

ということで、紹介でもしようかな。

これは方眼ノートにつけるカバー。ホワイトで可愛い。
中はこんな感じ。
そして、このcampusのよくある方眼ノートを……
こうだっっ!!!!

みて!?
めっちゃかわいい…………!!!!!

想像以上で自分がびっくりしてる。

あとこの2つのペンも購入したので、
これからこのノートのお供にしようと思う。

まだ何を書くかは決めてないけれど、
私の世界が広がっていけばいいなと。

大人になっても、文房具にワクワクしていたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?