見出し画像

結婚鑑定




こちら、お友達から写真をお借りしましたラブラブ

こちらはファミリーリングだそうですドキドキ

彼はジュエリー作家で
最近は木工の勉強もされていて
これからがとても楽しみな作家さんなのですドキドキ

良かったらインスタで見てみてねラブラブ

お友達紹介のファミリーリングからの



今日は結婚について書いてみたいと思います💍

私、結婚できますか?
結婚は何歳くらいになりそうですか?

鑑定では結構頻繁にされるご相談なんです🌼

そこで星並びを見てみて
お話しを詳しく伺った上で


質問させていただくことがあります。


結婚したいですか?



すると、色んなお答えが返ってきます。


え?!?
結婚って、しなくてもいいんですか?

結婚をしたいかと言われると
う〜〜ん。。。

親から早く早くって言われてて
焦ってしまってあせる


実はご本人様は、星並びは知らずとも
何となく感じていらっしゃるものなんです。


真面目な方ほど両親や親戚のために
結婚を考える傾向がありますが


本当は自分はどうしたいのか?


に意識を全集中して感じてみて😉⤴️と


お伝えさせていただく💖


頭で考えすぎると

自分の感じる感覚が鈍くなって

最終的には感じなくなってしまうので

その頃には

自分がどうしたいのか?

何が好きで、何が嫌いなのか?

自分の事が全くわからなくなってしまう😎




私が鑑定でやっている事は

家族や親戚の想いに応えることよりも

本当はどうしたいの?の方が

ずっとずっと大切なこと✨

そして、

本当の自分はどうだったら居心地が良いかを

感じてもらうこと❣️


そうするとね⤴️

みなさんが、それぞれの意味で安堵され
笑顔になられます😊


世間の普通、世間での当たり前に
流されたり、振り回されてしまうと
誰もが苦しくなってしまうものなんです。


これだけ色んな星並びがあり
1人として同じ人生の人はないので

そもそも普通や当たり前はありませんよね💖


1人1人が自分を知ることで
どんな自分も受け入れることで
周りの人も受け入れられるようになり


世界は平和になっていく💖


ご自身を知りたい方用の講座はこちらです❣️


ご興味ある方は是非✨



香り(エッセンシャルオイル)は
ご自身でオイルをお持ちの方は
ご持参して受講いただけます☘️

お持ちでない方は
サンプルボトルで講座を進めていきます🌼

サンプルは3キット用意してあるので
3名様までご一緒に受講可能です💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?