見出し画像

体がトトノウ・イノチグラス完成!

届きました!夫マサのイノチグラス!

イノチグラスってなあに?はこちらから
   ↓
視力は悪くないのに、車で2時間半かけてメガネを作りにいった理由
視力を上げるためだけでない、人のことを真剣に考えたメガネ

丁寧に梱包された箱の中にはお手紙が。
手書きのお手紙って嬉しいもの。
私たちのことを想いながら丁寧に書いてくださったのがしっかり伝わってくる。

大川さんありがとうございました

さて、ドキドキしながらファスナーつきのかっこいいケースを開ける。

めがねふきのかわいさたるや。(めがねのイラストたくさん)
テンションあがりますね。

完成したイノチグラスのレンズは、右がシルバー、左がブルー。


予想はしてたけど、カラーが入るとまた印象ががらりと変わる。
あやしさがグッと高まる。

どうですかみなさん。
初めて出会った人がこのめがねをかけていたら。

嬉しそうなマサ

この後体幹チェックをしたら、やはりめがねをかけた方がまったく体がブレない。
Oリングテストをしても然りで、ばっちり力が入っていた。

なんとも不思議なイノチグラス。
昔の夫なら、まずこのフレームは選ばない。(冒険よりも安定タイプ)

でも、これからやっていく「大人が社会を楽しむ世界」を創るのに必要不可欠と判断したらしい。


賛否両論あるとは思いますが、私は結構好きかも。
がらりとイメチェンしたマサの意気込みをたたえたいと思います。

eyewearshop 北斗

住所 北海道旭川市大町1条3丁目 9-17
Tel/Fax 0166-53-8888
営業時間 am 10:00 ~ pm 7:00

イノチグラス note 全記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?