見出し画像

自己紹介

はじめに。

こんにちは。𝓝𝓞𝓐✧︎*。[のあ]です。
このnote、本当は読み専で始めてたんですけど、ちょっとずつ書いていこうかなと思います。活動、というよりも、未来の自分へ向けて、「この頃はこんな感じだったな…」と思い出せるように書こうと思います。
少しでも僕のつぶやきや記事を見て、共感してくれたら、嬉しいです。

名前

𝓝𝓞𝓐✧︎*。です。
[のあ]って読みます。
本名ではないです。

年齢

非公開です。
今年?来年?受験生なので塾通いしてます。

誕生日

6月9日です。

特技

絵(背景画)、字、ピアノです。
絵と字は、何度か賞をとったことがあり、ピアノは5歳からやっています。(今は受験のため休み中です。)

趣味

読書、推し活、文房具集めです。
たまに小説サイトで本を書いたりしてます。

推し

推しは、プロフに書いてある通り、
【すとぷり🍓👑】莉犬くん
【いれいす🎲】りうらくん、初兎くん
【KnightA⚔️】ばぁうくん
【ちょこらび🍫🐰】ゆぺくん
【すたぽら🌟】れるくん
【シクフォニ🎼】みことくん、すちくん
です。
リアコとか地雷とかないので、アンチでも絡んでくれると嬉しいです。

性別

女です。
男に生まれたかった…。

一人称

家⇒私
学校⇒私、うち
一人⇒僕
投稿⇒僕

性格(自分で思う性格)

家⇒真面目だけどふざけてるキャラ((どっち…
学校⇒リーダー的なキャラ
一人⇒めっちゃ腹黒、偽善者
僕は、裏表あるタイプだと思います。
家とか学校ではキャラつくってるけど、心の中でヤバいこと言ってます。

フェチ

声、匂い、音フェチです。
特に、声が安心する人じゃないと一緒にいられないです。

好きな〇〇

  1. 好きな色⇒紫

  2. 好きな食べ物⇒ゼリー

  3. 好きな動物⇒犬

  4. 好きなアニメ⇒古見さんはコミュ症です。、モブサイコ100、斉木楠雄のΨ難

  5. 好きな漫画⇒地縛少年花子くん

  6. 好きな科目⇒国語、音楽

  7. 好きな季節⇒春

  8. 好きな景色⇒空(マジで好きです。スマホのフォルダのほとんどが空の写真です。)

  9. 好きな芸能人⇒サンドイッチマン

  10. 好きな性格⇒誰にでも平等な人

嫌いな〇〇

  1. 嫌いな食べ物⇒アボカド

  2. 嫌いな科目⇒理科(嫌いというより苦手)

  3. 嫌いな季節⇒夏

  4. 嫌いな性格⇒裏表ある人(自分)、知ったかぶってめっちゃ干渉しようとしてくる人

目指している職業

父、姉共に税理士で、母も税務関係の仕事をしているので、税理士か、弁護士などになりたいと思っています。
また、副業で歌い手もできたらいいです。
歌い手は今すごく増えていて、星の数ほどいる(?)ので、ぶっちゃけ歌い手で食べていけると思いません。
なので、副業…というか、趣味でできればいいなと思います。

これから

noteには、ありのままの自分(一人のときの自分)を書こうと思っているので、僕の考え方が嫌だという人もいるかもしれません。
それでも、共感してくださったら、何より嬉しいです。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?