見出し画像

調子悪いのは、季節のせいにしとこ。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

ああ、調子が悪い。

気温ジェットコースターだからしょうがないけど。
この気候のせい。きっと。


今朝は腹痛からスタートし、朝ごはんは食べられず、
お昼からようやくお腹が空いてごはんが食べられて
なんとか1日乗りきった。

先週末から本当に調子悪すぎる。
今日はいつもより1時間早くお風呂に入ってさっさと寝ます。
こればっかりは、寝るしかないですよね。

もう、生きてるだけでえらいし、
こんな気候の中1日働いて本当にえらい。
自分を労わっていこう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?