見出し画像

大人にだって、イヤイヤ期はあるよ。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

昨日のnoteで「明日はちゃんとします宣言」を書いたのだけど、
やりたいなぁと思っていたことが半分も出来なかった。

なんだか最近モヤっとしている。
集中力が切れやすいし、何かに取り掛かるにも時間がかかる。
起きてもないことを考えて、悩んでしまう。

理由は明確。ホルモンバランスのせい。
PMSというやつだ。

なんでもかんでも嫌になって
気づいた時には「もう無理・・・」って口に出している(笑)
心の中ではひっくり返ってギャン泣き状態。
もはや大人のイヤイヤ期ですわ。

まぁ日曜日だし、平日に色々と取り返そう。
体を労われというメッセージかもしれないですね。
こんな状態でがんばろうとしても無駄ァ・・・。

きっとPMSであろうとなかろうと、
イヤイヤ期の大人の方は沢山いるのではないかと思います。
とくに今なんか、日曜の夜だしね。
憂鬱ですよね。
イヤイヤ期のあなた、ひとりじゃないから大丈夫ですよ。

ということでストレッチして白湯飲んでさっさと寝ます。
良い月曜日を迎えられますように。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?