見出し画像

早速モダンラブ・東京をみたよ!

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

久々にゆっくりひとりの休日を過ごしております。
最近全然ドラマを見ていなかったのですが、モダンラブ・東京が気になっていたので夕方から見始めて6話までイッキ見してしまいました。

1話完結だし、40分でサクッと見れておもしろい。
昨日アマプラで公開されたばかりなので、ネタバレは書かない!
けど、どの話が面白かったかを観た方とお話ししたいなぁ。

私はEP4の「冬眠中のボクの妻」が好きです。
結構重いテーマなのですが、ところどころに入るユーモアが個人的にツボでした。

阿佐ヶ谷姉妹のキャスティングがハマりすぎw
泣きながら笑ってたわw

あと、すべての話の中に恋愛の描写と同じくらい
現代の生きづらさ、しんどさの描写がところどころに出てくるので、
「ああ、めっちゃわかるわ・・・」と勝手に共感しておりました。

ドラマを見るのは久しぶりだったけど、こうやって笑ったり泣いたり感情を動かすのっていいなぁ。

と同時に、リモートで仕事してると、基本的にひとりだし、大きく感情が動くことって無くなっているのかも・・・とハッとしました。

たまにはめちゃくちゃ笑ったり泣いたりするために、エンタメ摂取しよう!

それでは今日はここまで。
良い休日を~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?