見出し画像

#今こんな気分

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

今日もクリエイターフェスのお題に乗っかって書こうと思います。

今日のお題は・・・

#今こんな気分

もうすぐ一日が終わるこの時間、どんな気分かというと、
うれしい!

なぜなら、今日私の書いたnoteの記事が1000ビューになる瞬間を見れたから!
(ちなみにさっき見たら1002ビューになってた)

1000ビュー突破したのはこの記事!

たかが1000ビュー、されど1000ビュー

多いとみるか少ないとみるかは人それぞれ。
だけど私の中ではかなり多い方です。
6月に書いた記事だけど、今でもちょこちょこスキをいただけます。
ありがたいことに、公開しておけば見てくれる人はいるんですよね。

割とネガティブな部分をさらけ出して書いてみたのですが、結構共感してくれた人がいたのかもしれません。
自信がないとかコミュ障とかこじらせ女な部分とか(笑)

こういうことってほんと悩むし、人に相談しようにもできないよね。
人に言ったとしても、よほど深い関係性ではっきりものを言う人じゃない限り、「そんなことないよー!」って言われて終わるもん。

そんな方こそ#チュウ恋 読んでみてね!

毎日noteを書くことで嬉しいことがあったりする

自分が何となく書いた記事が案外人に見られてビュー数が伸びたり、
偶然読んでくれた人が共感してくれてフォローしてくださったり。

「書く」ことでいつの間にか繋がりが出来ていくのが嬉しくて楽しい。

毎日noteを書くって難しいとおもっていたけど、こういう嬉しさや楽しさがあるから続けられているのかも。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?