見出し画像

24時までに寝るチャレンジ開始!

お疲れ様です。
今日もお疲れさまでした。

昨日は色々なことをしていたら、いつの間にか深夜2時過ぎ・・・。
そして寝不足。
いつも寝るのも深夜1時前後。

これはあかん!ということで、個人的に・・・

24時までに寝るチャレンジやります!

最近あさんぽもできてないし、遅くに寝て遅くまで起きているというダメなループに陥っていることもあり、なんとなく調子が悪い。
やっぱり早寝早起きをして生活を整えなければ、
仕事のパフォーマンスも落ちる。

よく考えたら、調子が悪い理由は単純に「睡眠不足だから」だけでは片づけられないんだよなぁ。
不安からくるストレスとか、生活習慣をがっつり朝型に変えてみよう。

どうすれば24時にお布団に入れるのか?


・noteを書く時間を変える
 現在は基本的に23時過ぎから24時までの間に書いています。
 この時間のいいところは、1日を振り返りながら書けるところ。
 それから、日付が変わる前に絶対に投稿するというミッションがあるので忘れないところ。

 今は生活の一部となっているけど、生活がどんどん夜型になってしまっている・・・。
 ということで、どの時間がよいのか今日から探っていきたいと思います。

まずは今日は18時台に更新してみました。

明日は何時に更新しようかな~と考えながら今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?