見出し画像

トイレ掃除2日目~今日もやりました!

さぁ今日もやりましたよ、トイレ掃除!

昨日やったばかりなんだし、もう掃除するところなんてないんじゃないの?と思ってた私が馬鹿でした……

パッと見は全然わからないんですけど、よぉ~く見てみると、たった一日でも汚れるものなんだなぁということが分かります。

とくに飛沫とかね(笑)


そして、またもやトイレの掃除個所を見つけてしまいました。

手の届かない、狭い隙間の奥のほう……( ;∀;)
いったいどうやって掃除したらいいのでしょう?

その箇所は今日はあきらめました。


明日も掃除するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?