トイレ掃除13日目〜トイレ掃除を続けたら金運が上がった

トイレ掃除を始めてから約2週間

金運上がらないかな〜という欲まみれの動機で始めたわけですが、
どういうわけか、月末になったのにお金が余っていることに気づきました笑


いやいや、今までどうしてたんだよ?

とツッコミが入りそうですが、
今までの私は、とにかく月末になると口座の中がスッカラカンで
毎月20日ぐらいから、家賃やら公共料金やらの支払いにビクビクして過ごしていました。

そんな生活を続けていた私ですが、今月はなんと月末になっても10万近くお金が余っていたのです。

一体なにが起きたのでしょうか。

特に節約しようとか、臨時収入があったというわけではありません。

今までと変わらず、いつも通りの生活を続けていただけです。

変わった点があるとすれば、トイレ掃除を毎日やり始めたことぐらい……


やっぱりトイレ掃除をすると金運が上がる!

これは間違いないことなのかもしれません。


なんか楽しくなってきました。

来月も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?