カオス


こないだ着付けを教えてもらってるときに
義母がねいきなり
「前にさnoaちゃんが私の後ろに50人ぐらいいるのが見える。」って言ってたの覚えてる❓️って
唐突に言われて
全く何も覚えてないし
そんなこと言った記憶もなかったんだけど
お義母さんが
「あのときに私この子本物だわ。っておもったのよ。
ちょうどのあのときに仏壇の整理をしていて
江戸時代から続いてる家系図みたいなものがあって
それが全て戒名になってるからそうじゃない名前を書き出すためにお寺さんにそういうのがあるから
調べてもらって書き出していた時でその数が指摘された数と同じだったのよ。
誰にもそんなこと言ってないのにいきなりnoaちゃんに
い言われて度肝抜かれたのよ。」って話になったんだけど冷静にきいてて
私なに言ってたんやろうか??って自分が自分で不思議になったんだけどもよくあるのよ。こういうことが。

ぶっとんでる時があるみたい。
でそれをすぐに口にするから
変人きちがい扱いされるんだよなぁ、、、
わかってんだけど、、、一応前置きするんだけどね。
聞きたいか聞きたくないか。

主人にはいつもぶっ飛んでるし
すぐなんでも忘れるから気にならない。
って言われるんだけど

なんかね突然みえてるんだろうね。

だから書いとかないと忘れちゃうから
たまに書いてるわけです。


カオスでしょ?世の中。
オリンピックみてみなさいよ?
キチガイだし
しかも黙示録までやっちゃってシャレになんないよね。
開会式で「最後の晩餐」ありましたでしょ?
子どもがいたんですけど気がつきましたか?
そのアジアの子どもが黄色の服を着てました。
あれは裏切り者のユダです。
つまり猛烈に差別してるわけです。
そこにきてあれでしょ?もうすごい世界ですよね?

あれを褒め称える日本の報道機関は腐ってますから
そりゃ偏向報道酷い。

移民みてみなさいよ。
埼玉県も大概ですよ。
東川口、西川口、越谷あたりか?
犯罪率うなぎ登り。
千葉あたりも問題多いよね?
都内もだし。

司法が腐ってるから野放し状態なのに
そちらも何も報道しないから黙り。


このキチガイのような大気。
米どころが軒並みやられちゃってますけど 
今回豪雨の場所
スマートシティーの候補地なの知ってましたか?
なぜここまでピンポイントで可能なのでしょうかね?

これでいくつめですかね??
能登お忘れな人かなりおられますけど
被害が甚大なところは放置されてます。
もれなくスマートシティーの候補地です。

全く報道もせずなにもしない。
オリンピックしかやらない。

なぜですかね?
報道する側もダイレクトに自分達に影響を及ぼすのに
それを報道しないでくだらないことばっかり
垂れ流してるわけです。
国民の関心はいつもどうでもいい
スポーツ、ゴシップ、娯楽です。


毎回書くけど
次元が変わってるんですよ。
同じ次元なのに分離しちゃってるわけです。

家族という単位が崩壊しかけてることもわかりますか?
崩壊させる方へ政府が運んでいることに
気がつきませんか??

もうほんとに世界はどこへいこうとしてるのでしょうか?地球ごと割れてなくなればいいのに。って
最近おもいます。ほんとの意味での破滅、破壊です。

今目の前が大きく変わろうとしており
日本の水は汚染され瀆されており
あちらこちらで大量に移民が問題を起こし不起訴になり
野放しになされています。この世に性は男と女しか存在しないのにか変わらず意味不明な価値観を押し付けようとするLGBTQ

世界でも問題は同じです。

地球自体が割れればいい。と書きましたが
あながち間違ってないような気がします。
どうやらよくわかりませんが
なにかあたるのかなにか起きるのか
南極❓️北極❓️何かずれてますよね❓️

軌道が外れてる❓️
回転が変わってるのか❓️
自然の摂理つまり神が授けたこの美しい旋律が
壊れかけていて
神と勘違いをした愚かな人々が
災いを意図的に運んでます。

そして愚かな民衆はそれに乗っかり
大勢の人々が亡くなり
魂が昇華せずさ迷うことになります。
既にその兆候は出ています。

まさにムーンショットです。

ネガティブなことを寄せたくないので
ポジティブに書くのであれば
篩にかけられていることを認識し
常識を疑い概念を壊し
どちらにも乗らず一貫して自分を貫くこと
俯瞰するということ。

そうしていれば何が訪れても自然と受け入れることができそしてその時がきたら悔いは残る可能性は否定はしないけど静かに死を迎えることができる。
それは魂を解放することができるということ。

なんのためにこのカオスの時代を生きてるのか
いまいちどよく考えるべき。
人として生きて死ぬのか
いきる屍として死ぬこともできず彷徨い続けるのか
なにを選択するのか??

今私が暑くても着物生活を続けてるには理由があるのですが感覚を取り戻したい。感覚を研ぎ澄ましたい。
という言い方がいいかもしれません。
他にもありますができることから
少しずつやる必要があります。その一つが着物です。

五感は絶対的です。そこにもう1つの感覚を持っている大昔の日本人つまり縄文人とよばれる人々の
遺伝子を持ってるのが日本人。

だから血は大事だといってるんですよ。
そこに水は絶対です。
水は記憶を司りますから。

そろそろ覚醒した方がいいのでは??
いつまでこんな愚かな催眠にかかってるんでしょうか?
催眠は自ら衝撃をあたえ苦痛を受け入れない限り
なにも変わりませんよ。
現実逃避は必ず後悔します。つまり見て見ぬふり。
脳みそは苦痛を回避するシステムになってますから
それをコントロールするのは己の意思の力のみ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?