電磁波対策の続き

 前回書いていてまた気がついたことがあるので 
第2弾書くことにします。こちらが前回の記事。

でこれ書いていてもうすぐ2ヶ月になるのですが
この夏ですね。暑さがおかしいしとおもいませんか?

世界の気温を見ると日本だけが異常なんですよ。
変でしょ?中東と変わらないって。

こないだ米どころも見事やられて
でも全く報道されないでしょ?
都内周辺も豪雨ですごいことになってましたけど
何も報道されません。

どういうことなのでしょうか?


これみてわからないですかね?
酷いもんですね。
大気中で臨海反応が起きているのが黙視できているということに繋がります。酷い通り越して福島は未だになにをやってるんだ?という話しにも繋がります。
福島から風が吹いてきた後の出来事なんです。
この後関東一部の地域が豪雨になったんですよ。
その前に湿度が異常に高かったそうです。
やろうとおもえばいくらでもできることを示唆してる
わけなんですがそれは気象庁みたらわかる話です。

私が理解に苦しむのは
自分達も必ず被害は被るはずなのに
なぜそれをやってるのかわからない。
何か絶対的に自分は大丈夫だというなにかないと
こうはならないよね??

その最大の不思議が電磁波つまり高周波

そもそも電磁波はこういうふうに言われてますよね?
参考程度に

見る限り問答無用でみーんな関係あるわけです。
今なにかと話題の5G。
もれなく至るところにあり
こないだ田舎の方へいったときも
なんでこんなとこにあるんだよ?ってとこに
あっちこっちにありました。

でなぜか5Gって皇居周辺にはないんですよ。
なぜなんでしょうか?

しかもさこないだ書いたけど筍のごとく
5Gってところせましとたってるわけです。
これが誰1人取り残さない。っていう
詐欺DGsにも繋がるんですけど。

で前にも書いたんだけど

 ずーーと漠然とコロナワクチンと5Gは間違いなくセットで何かあるなぁ。。。っていうのは個人的には考えていてそもそも出力上がった時点で耳がおかしくなったんだけど最近30日辺りからまた耳がいたくなりはじめてたまぁに動悸もするようになったのよ。
で豪雨に関西は猛暑でしょ??異様に湿度も高いしね。
異常です。関西も警戒したほうがいいでしょうね?

で気になりすぎてこないだこんな本を入手しました。


わたしもある程度知識あるけど
やっぱり本で読むことは大切ですよね。
5ヶ月ぐらい前かな?
スマートメーター外したんだすけど正解でしたね。
最初めっちゃ嫌々対応されたんですけど
はなしにならないから違う方に変わってもらったら
話が早かった笑
最近多いんですよ。って言ってました。
太陽光発電がのってなければ可能です。

この本に電磁波対策も出ていますし
一通り理解されてるかたでも読む価値はあるし
全くわかってない人は何回でも読んだ方がいい。
全くわかってない人は読むことによって
衝撃が大きすぎて受け入れられず
病むかもしれません。

何度も書きますが常識や概念を疑うことは
生きていく上で非常に大切なことです。
でもそれと同時にショックは大きいですし孤独感も大きいです。でもそのさきには自分軸を貫くという
信念ができあがります。

私は2年前にこんなことを目にしたことがあって
書き留めていました。

精神は肉体に坐している。
賢者の石だ。
背骨の階段を伝わってエネルギーが上下往き来し
天上の精神と地上の肉体を結びつけている。
脊椎が33個の脊椎からなるのは偶然ではない。
脊椎の土台になる仙骨はsacrumは文字通り
聖なる骨sacredを意味する。
肉体はまさに神殿。

いつもいつもいいますけど私はまったくもって
宗教は一貫して否定しています。
なぜなら神つまり創造神というのは
自分自身なんですから。
それをわからないとほんとに何も始まらないんです。

つまり「気がつく」ってことが大切で
自分の考えに疑問をもつ
この本がきっかけになればいいとおもいます。

私は別にこの著者のまわしものでもなんでもありませんがここ数年の出来事がよく纏められており
さらに対処法もかかれてますから
ものすごくいいとおもいますから
知識をある程度定着されてるかたも読んでみるといいかとおもいます。
ちなみに私の感想は同意できる部分は6割ぐらいです。
私はイベルメクチン、フラットアースに関しては
疑念を抱いていますので。
5G、酸化グラフェン、食事療法に関しては學ぶことは多いです。

やっぱり味噌、納豆、日本酒は最強です。
追記:
この本みて閃いたのよ。
夕飯シチュー作ってと言われて

鰹だし、米粉、豆乳、
じゃがいも、人参、もやし、もも肉、玉葱
白味噌、ターメリック、黒胡椒

結構いい感じだとおもいますね。これ。
食べ物
特に調味料で栄養を促し排出を促す。
白味噌、ターメリック、黒胡椒が肝です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?