見出し画像

第十一章 復活③

今日は、美容外科へ行く予定だ。

あたしの頬の傷は、アザのように赤黒くなっている。

それを、現代の医療で治せるのだろうかと……レーザー治療を始める事にしたのだ。

一哉が紹介してくれた美容外科は、自由が丘にあった。


一ヶ月に一回。

三回ほど通えば、傷はほぼ消えるという事だった。

そんな言葉を医師から聞いた瞬間、本当に嬉しくて。

すぐさま、一哉に電話をかける。

「マジで?そっか、良かったね。梨紗」

一哉も、まるで自分の事のように喜んでくれた。

まあ、彼女が綺麗な事に越した事はないからね。

そして、新宿に着いてからアイフォンを見やると、不在着信が残っていた。


拓巳からだった。

拓巳に、電話をかけ直す。

「あ、梨紗?今から逢える?」

「……うん」

西新宿までポルシェで向かい、拓巳を拾ってから銀座へと走らせる。

イタリアンレストランへとやってきた。


「へえ!傷、三ヶ月で消えるんだ?!良かったね、おめでとう」

拓巳だって、喜んでくれる。

もしかしたら、三ヶ月後には……。

ブリリアントにだって、復活できるかもしれない。

それは、あたしにとっては本当に嬉しい事で。

一哉にも言われた事があるけれども……。

あたしも、自分にはキャバ嬢しかないと思っている。

この仕事が、天職だと思っている。

そして、HEARTYにだって戻れるかもしれない。

そう思うと、嬉しくてたまらなかった。


「車で来なきゃ良かった。お酒飲んでお祝いしたかったのになあ」

「そっか。帰り、オレが運転しようか?一緒に飲みたいけど、梨紗、ワイン飲んじゃいなよ!」

「本当?!」

拓巳の好意に甘える事にして、大好きな赤ワインを注文した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?