見出し画像

緊急!!〜素敵な名言との出逢い〜の巻

#note書き初め

皆様〜
今日も
お逢いで来て嬉しいです。

元気にお過ごしでしょうか?


いつもお読み頂きありがとう
ございます。


今日は~

素敵な未来に

繋がる

出逢いがありましたので。


ご連絡しますね。


それは?!


今、

つい先程、、、


素敵な名言に

出逢えた事です!


☝️😌✨

『今日は?!何の日ぃ〜』

に続く〜


新コーナー!のはじまりです。


✨『今日の格言!名言!』

コーナー!


毎日毎日の足跡が
おのずから
人生の答えを出す
きれいな足跡には
きれいな水がたまる


〜相田みつを〜
(日本の詩人。書家。
1924〜1991)


現在の結果は,

過去の選択と

行動の蓄積。


最善を尽くす事が

大切だと


思っています。


まだまだ人生経験も

浅く、勉強不足なので、

詳しい事は、わかりません。



現在の結果に

満足している,

もしくは、

そうでないとしても。



もし!

未来に

満足して

(心からの笑顔で)

いたいと望むなら,


現在の

選択と行動を

適切なものに

しておきたいと思います。


こちらで、まだはじめたばかりですが、少しずつお勉強や経験をさせて頂いています。

このような出逢いや
環境を頂ける事に
とても感謝しています。


そして、

できるだけ

✨たくさんの方に

読んでもらえるようになりたい

とも思っています。


ただ、読んでもらえると

言うことではなく、

喜んで✨貰える方が
いいですよね。


なので,

今、

この時を

最善を尽くして

頑張るだけです。


全力そそぎ

目には見えない
素敵な宝物を
心に残していきます。

その先には
〜心穏やかな笑顔がある
(満足している自分がいる)
とも思うからです。


皆〜

最後は、心のみ。

はじまりも

おわりも

皆同じ〜心ひとつ〜


そのような

気がしました、、、。


ふと
感じた、、、

なにげない


〜ささやき〜

です〜


皆様にとって
より良い未来が
ありますように☆

今日も、
最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m


〜では〜
また、お逢い出来る事を
楽しみにしています。


〜乃綾〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?