見出し画像

ふたたび・・・

はじめようと思います、note。

正直今まで、力みすぎてたな、、と思います^_^;
素敵な記事が書きたくて、肩に力が入りすぎてたのが、よくわかりました。
結果、、、続かず。(゚∀゚)笑

そう、私も何を隠そう息子と同じ特性の持ち主だと、最近やはり感じずにはいられません。

息子のおかげで気づけた自分の特性。
娘のおかげで気づいた自分の性格。

これまで生きてきて、自分自身に対して悩んでいたことは、こういうことだったのかと理解し始めて、なんだか少し心が安らぐ、そんな感じもします。

息子のぽーちゃん、ありがとう。
娘のにこにこちゃん、ありがとう。

君たちと出会えて、ママは幸せです。

ん?

息子は、もうぽーちゃんじゃないな、、、
そう、息子は小学校に上がってから激変したのです!!!

ぽーっとしているぽーちゃんから、やる気満々の元気いっぱい君に!

げんきくんと呼び名を変えた方がしっくりくるかもしれません笑
それかちょこまか動くから、ちょこまか君か、、、笑

さて、成長中の2人とともに、私もがんばりたいと思います^ ^

思いのままに書く記事が、いつの日か、同じように悩み頑張っていらっしゃる方の励みになったり、参考になったり、そんな風になっていけたら、少しでも社会に還元できたらと、恐れ多いですが、そんな気持ちでおります。

一日一歩。

お読みいただき、ありがとうございます(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?