見出し画像

メンバーシップはじめました

メンバーシップ開設

試験的ではありますが、メンバーシップをはじめました。手探りの所が多く試行錯誤しながらですが、入っていただいて良かったと思って頂けるような活動を心がけていきます。

メンバーシップの内容

・質問回答
・有料記事の全閲覧
・記事の先行公開
・メンバー限定の記事の閲覧
例 本音で語る参考書や授業、科目内容のワンポイント
を現在考えていきます

オープンな場ではないので、差別化も考え本音を交えたより踏み込んだ話をしていきたいと思います。
メンバーさん同士の情報共有の場にもなってくれると嬉しいです。

御礼

すでに参加いただきました方本当にありがとうございます。

最後に

ご意見ご要望があればお気軽にお知らせください。メンバーシップ内の質問箱もしくはコメントからお願いします。

本記事を読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートは参考書や授業など記事をかくための活動費として使わせていただきます!