見出し画像

君が春を告げて

私自信ないの 何も始まっていないのに

君の事も忘れられないし 何もかも終わらない

桜が咲き始めて私は走り出す

まだ誰も見上げていないから

ただ雨に降られるだけ それでいいの

今が楽しいとき?まだ哀しくならない

それなのに少しだけ切ない


時が進む 誰もが逆行して見える

坂道を上る 風を感じる

私は振り向くの それだけで何かが変わるから

でもすぐに私は風の中へ溶けていく


君が深夜に打った文字 私の心まで届く

君は知らないかもしれないけど きっと知らない

何かを掴もうとした 取りこぼさないように

頭を巡らして 大胆に欲張る

やっと見つけたから 


時が進む 誰もが逆行して見える

坂道を上る 風を感じる

私は振り向くの それだけで何かが変わるから


雨が止む 心が揺れて

まっすぐに見つめて 君が春を告げて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?